体験レッスン大歓迎

例年、発表会が終わると、

私もバレエやりたい!

と、小さなバレリーナが増えるのですが、今年は問い合わせが少ない、、、

あれ?と、思いましたが理由が判明!

発表会が凄すぎて、私には、うちの子には無理、と、思われたようなのです笑

すごいね!みんな!

何か、新しい子に出会いたい、バレエ好きを増やしたい私にとっては、残念なんだけど、、、

それだけ凄かった、それだけ頑張ってくれたと言う事がまた嬉しかったりもします。

あそこまでの舞台が出来たのは、生徒たちみんなの力であり、みんなで頑張ろうとしてくれたから出来たのです。

小さなバレリーナたちは、場所に立つだけでも大変。
そんな小さい子を、Aクラスのお姉さん達が補佐で一緒に踊ってくれたり、導いてくれたり、、、

同じ小さなバレリーナ同士で、こうだよって教えてあげたり、場所を教えてあげたり、、、連れて行ってくれたり。
小道具を交換してくれたり、、、

そうやって出来た舞台なのです♪
たくさんの優しさであふれています。

素晴らしいですね!!
皆んな、ありがとう!

ですので、無理と思わず、体験レッスンお越しくださいね!
大歓迎です。