Aスタジオの発表会

Aスタジオの発表会、昨日、無事に終わりました!
そして、美女と野獣もラスト!
ベル、楽しく踊り切りました。
喜怒哀楽を出せるように、意識しました。
うまく出来てたかなぁと、いつでも不安。

セットチェンジする間、アドリブで繋ぐのですが、舞台監督から、準備オッケーのサインが出ると、ついつい、うん!ってやっちゃって、監督に注意され、笑われる。そして本番は、私が条件反射で頷くから、ゴーサイン出して、すぐ撤収した監督が面白くて、うん!は、我慢したけど、ニヤリと笑ってしまったのを、監督は見逃さず、舞台袖で笑っていたとの事、、、笑
色々色々ありました!!

あい子先生、本当にお疲れ様でした!
Aスタジオの皆様、ありがとうございました!
スタッフの皆様、Kスタジオ、Aスタジオともに、安全に会を進行していただき、本当にありがとうございました。

観にきていただいたお客様、AもKも、長い発表会でしたが、たくさんたくさん来ていただき、本当にありがたいです。

生徒も、私たちも、頑張って良かったです!

私たちは、また来年に向けて、スタートします。
頑張りますね!

Aスタジオも、Kスタジオも、Tスタジオも、みんなありがとう!!大好きです!!