20周年記念発表会、無事に終わりました!

私の1番の願いの、みんなで出る!
その願いが叶いました。
本当にありがとうございました♪

カーテンコール、りんごちゃんたちが、出て来れなかったけど、、、笑
私の段取り不足でした、、、反省。ごめんね。

観にきていただきましたお客様、本当にありがとうございました。
プレゼントもたくさんありがとうございました!

頑張って下さいましたスタッフの皆様、Aクラスのお姉さんたち、Tスタジオの皆さま、そして、あい子先生。
連日、お手伝いいただき、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした!
次はAスタジオの発表会です。
また、頑張ります!

毎年、ロビーの装飾をしていただいてる風船工房未来さん。
今年もありがとうございました!

私にとって嬉しいお話。
知らない小さな子に、
『ベルと写真撮りたい!』と、言われました笑
その子の中では、私はしっかりベルになれてたんだなぁと嬉しくなりました。
良かった、、、
長い会でしたのに、最後まで観ていただきありがとうございました!

来年は、3月23日が発表会です!
また、基本のお稽古頑張って、みんなで素敵な舞台、ワクワクする舞台をつくりましょうね!

Aスタジオの発表会が終わったら、また少し休んで、創作活動頑張ります!

、、、では、毎年恒例の誰もいなくなった楽屋の写真です。
プラス、舞台からの景色です。
マリナート、とっても素敵な舞台です。