えらいえらい!

今日、可愛らしい成長がありました。

妹ちゃんが、体調が悪くて、ママがずっといれないからお休みする予定だったとの事。

でも、1人で大丈夫とやる気になってるから、連れて行って良いですか?と、連絡をもらいました。

もちろん、私はオッケーです。

やってる間、ママはお出かけしてくださっても良いですし、ゆっくりして下さい笑

そんな、お姉ちゃんバレリーナは、来て私に、1人で来たと。
得意げにアピールしてくれました。
そして、踊りも1人でとってもとっても頑張ってくれましたよ!

えらいえらい!

全ての生徒は、こうやって頑張って練習してます!
お家では、その頑張りをたくさん褒めてあげてくださいね☆