20周年anniversary発表会にむけて

来年、3/31に行われる、20周年anniversary発表会にむけて

現在、創作活動や企画を立てる所です。
その中で、過去の作品を見ていますが、、、

みんな小さい!!
可愛い!

そんな子たちが、今はAクラス。
中学生という、、、
今の半分くらいの大きさの生徒たちの頑張りに、思わず笑顔に。

色んな事を思い出して、20年の重さをかみしめてます。

長く続けてくれてありがとう!

こんなにたくさんの子たちが続けてくれていることに、感謝です。

誰でもできる事ではないので、もっと大切に、自信を持ってくださいね!

公演出演メンバーは、すでに、踊りのお稽古に入ってますが、今までにないスピードで、踊りを教えてるので、かなり大変だと思いますが、よく頑張ってくれてます。

公演の作品は、マイムも多いので、自分がどのような役なのか。

今は、どんなシーンなのか、しっかり理解して取り組んでくださいね!

みんななら出来ます!

頑張りましょう♪

それでも、、苦しくなったら…ちゃんと話してね!
とことん聞きます!
教えるから、付き合うから。
安心してね。