本番が楽しみだね!

昨日、初めてスタッフにみせるリハーサルが行われました! びっくりするくらい出来てたよ。 衣装もつけて、とっても素敵でした。 本番が楽しみだね! 頑張りましょう♪

20周年

今回は、20周年なので、発表会と公演を同時に開催します。 今回の構成としては、 第一部の発表会では、オズの魔法使いをやります。 第二部では、過去の舞踊劇の中から、私のお気に入りを選びました。 あんな事やこんな事、色々あっ … 続きを読む 20周年

合同練習お疲れ様でした♪

だんだん良くなってますね! 小さなバレリーナたちは、泣きながら良く頑張った! 長い時間、頑張れるようになって、本当に成長したね。 えらいえらい! 発表会まであと、少し。 頑張ろうね!