発表会お疲れさまでした♪

皆さん!

発表会お疲れさまでした♪

本番、とてもいい笑顔が溢れて、楽しそうで、本当、自慢の生徒たちです❣️

場所に行けるかな?とか、笑顔で踊れるかな?とか、いっぱい心配でしたが、キラキラ踊れてました!

ハプニングもあり、本当ドキドキでした、、、

お疲れさまでした!

頑張ってくれてありがとう。

お母様たちも、本当に頑張っていただき、感謝しかありません!

色々、あったと思いますが、私の段取りミスなので、許してください。ありがとうございました♪

私と生徒たちに、お花のプレゼントありがとうございました♪

来年の発表会は、2024年3月31日です。

幸せなことに、なんと、20周年の記念発表会です!舞踊団の公演と、舞踊劇をやります!

久しぶりにあい子先生と創作する舞台です。

お祝いなので、色んな企画を考えてます!

一緒に20周年お祝い出来たら幸せです。

よろしくお願い致します♡